--------



2006-08-28

久々に・・・・

今日、久しぶりにゆめタウンに行ってきた♪んでポップンをした☆
ノートにカキコすんのも久々だったよ・・・・・。


そして、案の定、ウデが落ちてた・・・・・(泣



ただでさえヘチョへチョなのに・・・・・・・ほんと、レベル40とかをクリアできる人は凄いっっっ!!!!!!

最近は家でもあんまりポプしてなかったからなぁ・・・・・とりつかれたかのように無双ばっかやってたよ・・・・。


いーかげんFFもクリアせにゃあならんしな・・・・。


・・・・・・・明日も頑張ろう!!!!

2006-08-27

夏休みもあと少ししか・・・・(ТдТ)

夏休み、あと少ししかないけど、とりあえず宿題は全部終わったし、後はゲームをして過ごすぜ!!!!


最近は戦ムソ2しかしてない・・・・たまにPSPとかするけど・・・・

今は無限城にハマッてます(*^-^*)無限城はキャラがいつもより多くしゃべってくれるから楽しい♪♪
昨日は夜中までかかって阿国さんの第四武器を取りに行ってた。
・・・・・・慶次が強かった・・・・・・。
「こんのアホ慶次!!!!強いんじゃボケぇ!!!!」とか叫びながら倒してた。やっぱ無限城は幸村で行こうとあらためて思った・・・。

幸村だけ異様に強くなってるから・・・・持ってる技能は全部MAXだし。


それより!!!前に、政宗は弱いって書いたけど一番弱いのはお館様だった・・・・・・・あくまで個人的な意見なんだけど、弱すぎ!!!!外伝を最初は難易度「普通」でやってたんだけど、敵は全然倒せねーし、自分はすぐに死ぬわで、かなりムカついたから難易度「易しい」でやったよ(爆
技が出るのが遅いんだよお館様・・・・。


そして、半蔵で大阪城攻略戦をやってて、大阪城の二階に行こうとしたときの小太郎のセリフに悶絶☆
まともに息ができなかった☆☆
何故って?コタがエロいからに決まってんじゃん☆☆☆
そのときのセリフ→「そうだ半蔵、徳川の犬よ、吼えろ、走れ、走り回れ。」・・・・・こんな感じだった。これをちゃんと声つきで聞いたら
ヤバイんだって!!!!檜山さん最高です!!!!!!!
個人的には小田原城のときの「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」ってのも好きだ!!!!風魔忍軍に入りてぇ!!!!(オイ


でもでもでも、やっぱ三成♪♪
三成はすべてが最高!!!!(コタもだけど)
阿国さんを使って敵側の三成に会いに行ったとき、萌え死しそうになった☆
その時の回想↓
阿国さん  「冷たい目が素敵やわぁ」
あたし   「うん!!!その通りだよ阿国さん!!!!」
・・・・・・ここまでは良かったんだ・・・・・・
三成    「なっ、馬鹿なことを言うな!」
あたし   「・・・・・・・・(息が出来ない、悶絶)・・・・や、やべぇ・・・・・!!!!み、三成、こいつ、か、か、か、可愛い・・・・・!!!!!」
・・・・回想終了☆
後は江戸城での三成のセリフは全部好き♪♪♪
その他は、ねねのEDがすきだああぁぁぁぁぁ!!!!!!
だって、み、三成が、素で笑ってる・・・・・!!!!!!グハァ!!
あ~~~~~~、豊臣軍になりてぇ・・・・・!!!!(風魔忍軍かどっちだよ!!)

三成は華奢に見えて実は筋肉質だと思ふ。っつーか絶対筋肉質だ!!あのOPからして!!

そしてこの前は小太郎のくびれにMOEてた☆☆(殴



2006-08-24

関ヶ原の中心で愛を叫ぶ

三成が好きだ!!!!
大好きだ!!!!!

・・・・・三成っていいですよね・・・・!!!!
ビバ☆ツンデレ!!!!!!

関ヶ原に行きたい。山崎に行きたい。小牧長久手に行きたい。大阪城に行きたい。小田原城に行きたい。・・・・なんつーか、


全国戦場めぐりがしたい!!!!!


いや、本気でしたい。そーゆーツアーは無いのかなあ・・・・。


あ、そーいや、三成は史実でもツンデレっぽい。うん。
そしてなぜか左近は「島左近」ではなく、「島勝猛(しまたつたけ)」という名前で出てくる。でも、(左近)と書いてある。

そしてそして、三成が左近にあげたのは2万石ではなく1万5千石だったらしい・・・・・・・・。

2006-08-18

せせせせせせ成美頑張ったよ!!!

成美負けちゃったよう・・・・・(ТАТ)
惜しかったのにい・・・・・・。でも!!でも!!!!ベスト16ですでに初だったのにベスト8までいくなんて凄いねえ・・・・!!!!

近畿勢もあとは和歌山だけかあ・・・・明日VS苫小牧だ!!!!
ガンバれ和歌山!!!!近畿の意地を見せる時は今ぞ!!!!!





え~~~~~~~~、なんか今日はいつもより早く起きた!!!
ので、高校野球見て、ゲームをした。

なんか、政宗とか孫市のレベルが中途半端なトコで止まってたから、激久々に使ってた。

・・・・・・・・・・ま、政宗弱えーよ!!!・・・・え?こんなコト言ったらファンの方々に起こられるって??いや、でもねえ・・・・まあ、少なからず前作よりはマシなんじゃないかとは思うけどねえ・・・・。ま、いいか。


第四武器も取りにいかなくちゃ・・・・!!
ほとんど取れたんですけどね・・・・やっぱ、レベルが中途半端だと心配だし・・・・(^-^;


よし、明日も張り切って無双しよう!!!!レベル上げよーーーー!!!!\(≧∀≦)/

2006-08-17

成美強いよ!!!!

成美強いね!!!!!


べべべべべべベスト8ですよ奥さん!!明日、ベスト4をかかけて鹿児島と戦いますよ!!

もち成美応援ですよ!!!駒谷選手ガンバ!!!(駒谷選手シャク○てるよねとか書いたらボコられそうなのでハッキリとは書きませ・・・・・ん。)


あ、でも東洋大姫路負けちゃったよ・・・・。惜しかったのに・・・・。

でも智弁和歌山VS帝京の試合は面白かった・・・・!!!
逆転&逆転で・・・・!!最後まで諦めるな!!の象徴でしたねえ・・・!!!

とにかく、明日の第2試合!!!!成美を応援しなきゃね!!!


勝ってくれええええええい!!!!!!

2006-08-16

花火

今日、(12時過ぎたから昨日になるのか)花火大会に行ってきました!!\(≧▽≦)/
(これを書いた時、管理人はまだ15日の気分でいました。)
いやあ~~~、花火はいいね。かなりいいね。癒されるね。

・・・でも人が多かった・・・・車はものすんごい渋滞だし・・・・家に着いたら11時過ぎてたし・・・・結構汗かいたし・・・・ハハッ(何)

そして、ベビーカステラを買ったんだけども、そこの店員さんがORANGERANGEのギターの人(リーダーだったけ??分からん!)に似ていた・・・・・・。ちょいビビッった・・・・・・。「え?本人ですか??」ってぐらい(^-^ヾ

でも知り合いに出会わなくて良かった・・・・ま、人多かったし、いたとしても気付いてないかな(^_^)

でも疲れたな・・・今日はいっぱい寝て明日たらふくゲームしよう。


あ、福知山成美、明日もガンバって!!!!
同じ県の東洋大姫路よりも成美を応援してるってどないなんだろう・・・・。ホラ、友達いるし、近いから、どうしても、ね(^_^;;
あ、でも姫路も勝ったよね!!おめでとうです!!!


今年なんか、近畿勢強くね・・・・??(気のせいか・・・・??)

2006-08-11

目、目があ・・・・!!!

なんか、目痛い。
昨日の夜からいきなり痛くなった。

なぜ!?考えられる理由を思いつくだけ書き上げてみようではないか!!!
①夜遅くまで起きていた。
②パソコンのしすぎ。
③朝メシ、昼メシをちゃんと食べていない。
④昼すぎまで寝ていた。
⑤体に異常が発生。


改めて考えると体に悪い生活だなオイ。

にしてもなんで左目だけなんだよ!!!!(`3´)




ただの愚痴です・・・・すんません・・・・・・

2006-08-10

新しく開設♪♪

ブログ開設いたしましたでござる!! 
ちまちま頑張っていきま~~~す!!\(≧▽≦)/
主に三国・戦国無双シリーズのことばっかになるとおもいます(*^-^*)
こんなあたしでも、気が合いそうだと思ったらどんどん来て下さいネ♪
プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
