--------



2006-09-24

最近の学校生活・・・・

え~~~~~~~~と、相変わらず数学担当教師、佐○がウザイ&キモいのはいったん置いといて、今日は文化祭の事やら、英語の先生で、ツンデレっぽい橋○ティーチャーのことについてダラダラと書いていこうと思いまっす!!


まず、9月の15,16日に行われた文化祭について。
2,3年生の演劇が面白かった・・・・・・!!!!!!
特に2日目が楽しかったなぁ(*^▽^*)
いっぱいあった演劇の中でも良かったのが、「はちゃめちゃ戦隊西遊記」!!!
なんといっても、三蔵法師が死神の鎌持ってた!!銃ぶっ放してた!!!!
え、ちょっ、三蔵法師が銃ぶっ放すって、最 遊 記 で す か !??

ちょっとだけ萌 え た ☆ (死
でも劇の三蔵は最遊記の三蔵ほど鬼畜で生臭ではなかった・・・・・それが残念だったなぁ・・・・・・・。
あ、でも、最初のほうの、三蔵法師が孫悟空を助ける時の呪文(?)みたいなやつは、呪文じゃなくて「チェックメーーーーーイト!!」だった☆(爆笑)


続きまして、ツンデレっぽい英語の先生、橋○ティーチャーについて。
本来の私たちの英語の先生が急に休まれたから、急遽、授業が橋○ティーチャーになった。
怖いと評判の先生だから、皆嫌だ嫌だといっていたけど、あたしは、橋○ティーチャーの授業は分かりやすいと聞いていたのでちょっと楽しみだった☆

さて、授業が始まって・・・・・・・・・あ、やべえ、この人ツンデレや。

そう確信するのにあまり時間はかからなかった・・・・・・!!!!

だって、たまに笑ってるように見えるんだもんよ!!!!
しかも素で「すまん。」とか言うしさ!!!!!
それからというもの、あたしはずっと橋○ティーチャーを見ていた。
皆が下を見てノートに書き写している間もあたしは橋○ティーチャーを見ていた(ダメや!!)!!!!!!

橋○ティーチャーが怖くなくなったよ♪ツンデレ恐るべし☆

あ、でも顔と声は好きではない。ただ性格がかわいい。
やっぱツンデレは三成みたいじゃなきゃね!!!!(結論)
    






ただ、橋○ティーチャー、黒板に書く字、あの汚さだけはなんとかしてください・・・・・・・・・!!!!!!!
プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
