--------



2006-11-29

テスト死ぬ



↑落書きなんで汚いですが・・・・・・たしか学校の放課後に描いた気がする。

来週からテストなのですよ・・・・・理科とか数学とか英語とか・・・・死滅してまs・・・・・・・・・。

多分テスト当日とか、午前中で帰ってきたら即効ゲェムするでしょうしね。(←オイッッ

理科が真面目に分からない。モルとか・・・・・・・・いらんやん・・・・・・濃度・・・・・・そんなもんいちいちあんなわけわからん式引っ張り出して計算する人なんかいねぇよ・・・・・・・。
つか小○ティーチャー腹黒すぎるよ・・・・・・・もう愚痴ばっかになりそうだよ・・・・・・・・・オオゥ



んでもって今回は今日の日本史の時間にガリガリ書いて(アカンアカン)、さらに友達に「これはダメや!!」とダメ出しをくらってしまった駄詩を載せま~す!・・・・・・やたら長いです・・・・・。

続きを読む


2006-11-21

ゲームしたい



↑結構前に描いてた阿国さん。何かが印刷されてた紙の裏面に書いたのでなんかうっすらと見えますが気にしない気にしない!!

今週は英単テストに受かった!!!2学期入ってから初めてだよ・・・・・・奇跡だ奇跡。ミラクルだよ。
明日は数学の小テストかぁ・・・・今週は気分よく過ごしたいな・・・・。


それより!!!ゲームがしたいです先生!!!!

三成で日本を統一しますから!!!!小太郎でも統一しますからぁ!!!!ポプもやりたいしなぁ・・・・・・したいことがいっぱいありすぎて困る毎日ですよ・・・・本も買いに行きたいし・・・・・。



以下、いつも道りの駄文ならぬ駄詩です。

続きを読む

2006-11-18

最近、テンションがおかしい。



↑今日はナズナ&スズナです♪


そういえば、戦ムソ2のエンパが発売されましたよ~~!!\(≧∀≦)/さっそくやってます。最高です。三成と小太郎は最高です。セリフがたまんねぇ~~~!!エロいよぉ~~~!!!(オマエは変態か)


んでもって今日は我が素晴らしき友、佑那タンから回ってきたばとんに答えます!!!!!

・お名前は?
 瀧月 瑪瑙(そうげつ めのう)です。

・おいくつですか?
 16だったと思われます。

・ご職業は?
 ダメダメな高校1年生。

・ご趣味は?
 ゲームすること、マンガ読むこと、絵描くこと、駄文書くこと、寝ること。

・好きな異性のタイプは?
 う~む・・・一言で言うと美形ツンデレww(ヲイ

・特技は?
 いつでも暴走できること、いつでも妄想できること。(ヲイヲイヲイ

・資格、何か持っていますか?
 えと、書道で毛筆3段、硬筆3段、漢検準2級・・・ぐらいかな?

・悩みはありますか?
 三成が欲し・・・・ゲフンゲフン!つまり、理想のタイプがいない。(当たり前だ)

・お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 基本的に何でも食べるけど、特に好きなのは果物類と鶏肉w
 嫌いなのは・・・・いくら、うに、さば寿司、ピクルス(←滅せよ!

・好きな人はいますか?
 三成と小太郎!!・・・・二次元に増殖中。

・バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

  ・咲真龍之介様
  ・雪代ミキ様

お二方とも絵がものっ凄く上手い&綺麗!!!!
その上ポプもお上手で・・・・・!!!ww
尊敬してやまないお二人です!!

忙しいなら無視してくださいまし!!

2006-11-13

思考回路はショート寸前


↑今回は阿国さん♪♪目の描き方が少し古い時期の絵ですが・・・


なんか最近、三成大好き~にさらに拍車がかかってきた。

なんてゆーかさ、美形ツンデレは最高ですよ、奥さん。


妄想が尽きません。もち学校内でもですよ☆
「三成が欲しい」と連呼しまくってますです。
小太郎も欲しいです。いや、もう愛してます。あ~~~、現代に来て欲しい。本気で。(・・・・無理)


三成はこんなんであんなんなんだろうな~とかって考え始めると妄想がやめられないとまらない~~。

この前、教室内の段差があるところでココに立ったら三成と同じ身長になる~~!!と騒いでいて、本当にやってみたら激萌えたww


ヤバイです、マジで。身長差がめっちゃイイ!!!!!!!!
萌える!!!!!!激萌える!!!!!!!



では、ここでお勉強をいたしましょう。
今日は『萌える』という動詞の比較級についてです。

『萌える』の比較級は、

萌える<萌ゆる<悶える
です!!!!!!!


さぁ、みんなで言ってみよう!!!!!さんはい!!!!!!












ちゃんと言えたでしょうか??これは次の期末テストに出るから要注意だよ~~~~!!!!!(思考回路ショートしました。)


あぁ、もう少ししたら戦ムソ2のエンパがウチにやってくるよ・・・・・・!!!!!!!

あれは三成と小太郎に会う為に買ったようなものだよ・・・・・!!!!!!三成を君主にして小太郎を入れて長政とか幸村を入れて美形国家を作ってそこに自分に見立てたエディットキャラを詰め込んで逆ハーにするんだーーーーーーーーーー!!!!!!!(野望です)なんか、衣装の色チェンジもできるっぽいので、さらに楽しみ~~~~~~wwww・・・・・・髪型とかも変われば面白いのになぁ・・・・・・・(贅沢)
ボイスコレクションとかあったら、三成と小太郎は一日一回は聞かなきゃ・・・・・・・!!!!!
エンディング編集とかあったら、もうウハウハ(死語)ですよ!!!!!!
とりあえず一回、全部を三成で埋めたうえで三成と小太郎にしなきゃね・・・・・・・・!!!!!






あ~~~、野望は尽きそうにないですな・・・・・・!!!!



2006-11-12

昨日は楽しかったww



昨日は友人’sとゆ○タウンに行ってきた♪♪
久々にポップンをやりまくったらさすがに疲れた・・・・・・

今日もこれから家でポップンのウデを上げるためにポプの特訓をしようかと思ったり。でも無双に走るかも・・・・・(ヲイ


今日は昨日、ゆ○タウンのポプのコミュニケーションノートにペタリと貼る前にスキャンしておいた壱ノ妙さんを載せときま~す。

2006-11-06

何てゆーか、ただひたすらにごめんなさい



↑はばタンファンの皆様、申し訳ございません、ホントに。orz
ただ、はばタンがこんな事言ってたら面白いだろうな~と思っただけなんです、ハイ。
・・・・・・っ殴らないで・・・・・・!!


今日は一日楽し日だった♪(話しをそらすなよ。)
国語Aの時、『猛宗竹(もうそうちく)』とかいう竹が出てきて、そんでもって先生が「ここらへんに生えとる竹は全部猛宗で~。」とかって言うもんだから、真面目に物事考えられなかったよ・・・・・・。(痛い子)
・・・・・もうそうもうそう言わないでよ先生!!!!!!!

2006-11-04

もうダメだ・・・・



↑ホントは違う絵を載せようと思ったのだが、色が薄かったから今回は三成にしました♪
・・・・・・・・・ねね様と構図カブってる・・・・・・orz

昨日、今日と、友達とウチの家でお泊りだったんで、夜中(朝)までギャーギャー騒いでました☆
中でも、友人アキラの髪を揺る巻きカールにしたときは楽しかった・・・・!!
髪をカールさせると皆別人になって楽しかった♪♪
アキラは後ろ姿がOLさんだったww
「オレの第一婦人なんで、誰にも渡さねぇーずぇーーー!!」といいながら学校中を連れまわしたかったよ・・・・・。




そして今日もつまらん詩を残して逃げまーす!!

続きを読む

2006-11-03

なんとなく・・・・

img005.jpg


なんとなく、おねね様を描いてみたり・・・・

2006-11-01

気分的に。

気分的になんか書きたくなったから、書き残す。
これからもちょくちょく書くかも・・・・・??

続きを読む

2006-11-01

なんかもう、大変。

更新が停滞しておりました・・・・・orz
  

ハロウィンも終わっちゃったしなぁ・・・・・・書くこと無いんだよなぁ・・・・・・・。


んじゃあとりあえず、学校のことについて・・・・・・って言っても・・・・・・書くことが・・・・・・・・あ!!!!あった!!!!!


数学の事なのだが、数Iの先生が変わったのでございますよ!!!!
ウザキモい佐○ティーチャーじゃなくなったんですよ!!!!
やったね!!!!!!
かっっっっっなりうれすぃーですよwww

まぁ、βクラスに落ちるということはそれだけテストの点数が悪かったということなんですけどね・・・・・(-Д-;)ヾ


そしてそのβクラスの先生は、木○ティーチャー!!!
女性ですぞ!!!少なくとも女の人は臭くは無いだろう!!!(男の人でも普通は臭くない)

そう、始めは臭くなくなったというだけで良かったんだ・・・・・・だが!!!!!!!


授業が・・・・・超絶分かりやすい


\(*≧∀≦*)/\(*≧∀≦*)/\(*≧∀≦*)/バンザイバンザイバンザーイ!!!!!!!


ありがとう木○ティーチャー!!!!!あたしゃうれしいよ!!!!!
まぁ、佐○ティーチャーの教え方が悪すぎたのかもしれませんがね・・・・・☆


あ、それから今日は英語の時間がちょっぴり楽しかった・・・・www
あたしは最初少しだけ遅刻してしまって、先生になぜ遅れたのか聞かれたのだが、まぁ、祐ちゃん(英語の先生、♂)だから許す。(なんだそりゃ)佐○ティーチャーだったらキレてたな、多分。(笑笑


そして英語の授業の最後の方で、祐ちゃんが、「○○殿。アメリカ大陸を発見したのは誰でござるか。(○○は管理人の苗字)」って言ったんだ・・・・・・・・・・・・・・あのさ、祐ちゃんさ、あたしね、侍口調とか、萌えちゃう人間だから、ヤメテ☆(殴

まぁ、その質問には答えなくてもよかったから、セーフだったんだけど、あたしはアメリカ大陸を発見した人を、はじめ、「コロンビア」だと思っていた・・・・・・(やっぱりバカ)
あ、でもすぐ気付いたよ、「コロンブス」だって・・・・・・・・





プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
