--------



2006-12-26

あれ?クリスマス過ぎちゃった??




また白黒かよっっ!!(独りツッコミ。)

くりすます過ぎたのにゴメンナサイ!!!!!


にしても昨日はクリスマスとは思えないほどの晴天ですた・・・・
そして昨日は友人’Sとからおけなるものに行って参りましたよww

かなり楽しかった♪♪・・・つか、予約曲が60曲越えてるのはオイラ初めてでしたよ・・・・・・・・でもほとんど最後のほう歌えなくて残念・・・・・・(ТДТ)
ピン○レディーメドレーとか歌いたかったなぁ・・・・・(オイ


つか、皆歌うまいよ!!!!オイイイィィイ!!!!あたしどーすればいいんだYO!!!!(テンションおかしい

アキラは声が、なんかかわいかったべ・・・・・惚れるべな・・・・・さすがあたしの第一夫人だ!!!(え

佑那っちは確かに今時の(?)歌い方だったよ!!うます・・・・・!!!!!


また冬休み中にもう1回行くだろうから、その時は開店からフリータイムギリギリまで歌い続けたいですな!!!!!!



プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
