--------



2007-01-31

今日はテストだった!!



↑久々のカラーですよ♪♪
そして六さんを描いたのも久しぶり(笑


あ、なんと今週の英単の小テストも13点で不合格だった・・・・・・・・・ツラかった・・・・・・・・・・。
そーいや前のとき、数学の小テストは合格してやる!!とかなんとか言ってましたが、見事に不合格でした・・・・・・・・・(泣泣

あの時は、頭痛と軽い吐き気に犯されてましたので、そのせいだということにしておこう!!!うん!!!!(自己暗示)


そしてあたしは先週の金曜日、6時間目の美術の時間に倒れました(笑笑笑
いや、これは本当です。事実です。(^∀^;)
なんか、ばった~んと倒れた・・・・らしい。(笑
なんせ意識なくなりましたから・・・・・・(^▽^ゞ)

その現場にいた友達曰く、唇は真っ白で、体に力がはいっていなかったらしい・・・・。

そしてあたしは担架で保健室に運ばれたのだ!!!!!(笑笑←あんまり笑い事でもない・・・・・・。

そのとき運んでくれた先生と友人’S、ほんとにありがとう!!!!!先生、担架持ったまま階段を下りるなんて大変だっただろうに・・・・・・・(ТДТ)

そんでもって、あたしは男子の目の前で倒れたらしい・・・・・・ビビ
らせてごめん!!!!!!(笑






あ、診察を受けたら、なんか、疲労が原因らしい・・・・・・疲労って・・・・・・・・・。

2007-01-22

わへわへ

“You are life itself to me.”

この世界から光が消えて全てが闇に覆われた。そんな感覚。
「三成様は私の人生そのものです。」以前お前は少し照れながらそう言った。
―――――なら、なぜ死んだ?なぜ、俺をかばった?
目の前にあるのは、地獄。お前は眠っているようで。今にも温かく微笑みそうで。
地獄はこんなにも美しいのかと思った。

戦乱の世、人が死んでいくところなど、何度も見た。目の前で大量の人が死んでも何も思わなかった。これが当たり前、これが戦国なのだと。
なのに、人が一人、たった一人の女が目の前で息絶えただけで俺はこんなにもたやすく壊れるのか。

俺が思い描いていた世界は、全てがお前で構成されていた―――――。

お前を失って、今始めて気付く。己はどれだけ愚かなのか。
目の前にいるお前の身体を抱き寄せる事すらできない。認めたく、ない。との状況を信じたく、ない。俺が認めてしまったら、お前が本当に死んでしまうような気がした。全てが夢ならば、どんなにいいだろう。
時を少しだけ遡れたら、こんな悲しみも無くなるのに。

涙すら、出ない。泣いても何も変わらない事くらい、分かっている。
こんな俺を、お前は恨むだろうか。けれど、涙をこらえるのにも限度がある。お前が俺の世界から消え、俺が独りになった時、俺は泣くことしかできなくなるだろう。たとえ、涙が渇れようとも。
今さら、こんな急に、独りに慣れることなど、できる訳がない。

お前は俺の、人生そのものだったのに。

すぐにお前が恋しくなるだろう。そうなれば、お前のもとへと向かおう。お前の後を追った俺を、お前は怒るだろうか。
女々しいと言われようが、構わない。お前を抱きしめて、また二人で共に歩こう。

You are life itself to me.

続きを読む

2007-01-22

また更新止まってた・・・・




↑友人’Sとの共同サイト、「私立妄想夢想学園」でのあたしの化身、葵ちゃんです♪
たまには真面目に描いてみようかと・・・・・・・。


最近はパソ子に向かう時間が減っている・・・・・(ТДТ)
宿題やら落書きやら落書きやらで時間が・・・・・っ(オイ



にしても今日の英単の小テストは辛かった・・・・・・!!!
14点以上合格の13点て・・・・・・・!!!!!19点とか20点の人とか、1点ぐらい恵んでくれたっていいじゃんかよぉ!!!!!!(⊃Д<)

こうなったらなんとしてでも数学の小テストは受かってやるぅ!!!!!!

2007-01-13

むへむへ

“離したくない、離さない”

 どこへも行かせない

 誰にも渡さない

 お前のスベテは俺のモノ

 その笑顔も

 その温もりも

 独り占めしたいと思う

 俺が誰かに嫉妬すれば

 お前は喜んでくれるだろうか?

 笑っていて欲しい、お前には

 たとえお前が拒んでも離さない

 俺の身体はもう

 お前を離せない――――――――

続きを読む

2007-01-13

ポプ事情



↑三成増殖中(^∀^:::::
今までとは微妙に描き方が違ってたりします。


あ、なんか昨日、ポプをやってたらレベル36、37がなぜか1曲ずつクリアできました(^▽^)・・・・・・・・なぜ??(聞くな)


あぁ、でもこりゃ絶対ゲーセンでは出来ないんだろうなぁ・・・・・・・・・・(Т△Т)


そして、戦ムソ2エンパをやってて、三成を使って無双奥義を放ったとき、三成の顔がドアップになる時があって、その時なぜか照れてしまうあたしはバカですね。はい、バカです。



2007-01-06

もう冬休みが・・・・・・・!!!



↑友達に送った年賀状の試しにかいてたやつです。
全然似てませんが一応ヒュー兄さんと文彦さんです・・・・・。


あ、そーいやこの前、次の目標はメガネロックのハイパーをクリアだ!!!などと書いておりましたが、アレを書いた次の日になんかあっさりクリアできました。(^∀^;;

それどころかピアノトロニカのEXまでクリアできました\(≧∀≦)/やったね☆★



・・・・・・・でも多分、家庭用のポプコンに慣れてしまったら、ゲーセンのやつが出来なくなるんだな・・・・・・・・・・・・。




話は変わるが、アリプロの曲の「禁じられた遊び」って曲の、「青いドレサージュ」って部分が「青い米沢牛」って聞こえたり、「赤いアラベスク」ってのが「若いアラベスク」って聞こえたりする・・・・・・・・・・・・・・青い米沢牛とか、キモっっっっっ!!!!!!・・・・・・若いアラベスク???若井アラベスク???和解アラベスク????・・・なんだそりゃ!!!!!!


・・・・・・こんな風に聞こえるのはあたしだけなんだろうな・・・・・・・・・・・・。

2007-01-01

あけおめことよろ



やったゼカラーだゼ!!!!
・・・・・・・って喜ぶほどの代物でもございませんorz
はい、見ての通り、着色でやる気なくしました。(ヲイ
スマヌ三成!!!!
やっぱり、自分はシャーペンでひたすらガリガリガリガリ描いてるほうがいいのかなと思いました。(^―^;


いやぁそれにしても2007年、平成19年ですね!!!!
・・・・・・なんか語呂悪いな今年・・・・・・え??そう感じるのあたしだけ?????


つーか今年はお年玉が少なそうな勢い・・・・・・(ТДТ;;


そして、ポップン13を買ったはいいが、課題のせいでなかなかできない・・・・・・・んでもってなかなかレベルが上がらない・・・・・・・・・(((Т△Т)))
Lv,35をクリア出来るか出来ないか・・・・・・31ぐらいの曲でもクリア出来る曲と出来ない曲があるから・・・・・・・・(¥△¥;)


とりあえず今はメガネロックのハイパーをクリアしたい・・・・・・・(目標低っっっ!!!!)


プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
