--------



2006-11-13

思考回路はショート寸前


↑今回は阿国さん♪♪目の描き方が少し古い時期の絵ですが・・・


なんか最近、三成大好き~にさらに拍車がかかってきた。

なんてゆーかさ、美形ツンデレは最高ですよ、奥さん。


妄想が尽きません。もち学校内でもですよ☆
「三成が欲しい」と連呼しまくってますです。
小太郎も欲しいです。いや、もう愛してます。あ~~~、現代に来て欲しい。本気で。(・・・・無理)


三成はこんなんであんなんなんだろうな~とかって考え始めると妄想がやめられないとまらない~~。

この前、教室内の段差があるところでココに立ったら三成と同じ身長になる~~!!と騒いでいて、本当にやってみたら激萌えたww


ヤバイです、マジで。身長差がめっちゃイイ!!!!!!!!
萌える!!!!!!激萌える!!!!!!!



では、ここでお勉強をいたしましょう。
今日は『萌える』という動詞の比較級についてです。

『萌える』の比較級は、

萌える<萌ゆる<悶える
です!!!!!!!


さぁ、みんなで言ってみよう!!!!!さんはい!!!!!!












ちゃんと言えたでしょうか??これは次の期末テストに出るから要注意だよ~~~~!!!!!(思考回路ショートしました。)


あぁ、もう少ししたら戦ムソ2のエンパがウチにやってくるよ・・・・・・!!!!!!!

あれは三成と小太郎に会う為に買ったようなものだよ・・・・・!!!!!!三成を君主にして小太郎を入れて長政とか幸村を入れて美形国家を作ってそこに自分に見立てたエディットキャラを詰め込んで逆ハーにするんだーーーーーーーーーー!!!!!!!(野望です)なんか、衣装の色チェンジもできるっぽいので、さらに楽しみ~~~~~~wwww・・・・・・髪型とかも変われば面白いのになぁ・・・・・・・(贅沢)
ボイスコレクションとかあったら、三成と小太郎は一日一回は聞かなきゃ・・・・・・・!!!!!
エンディング編集とかあったら、もうウハウハ(死語)ですよ!!!!!!
とりあえず一回、全部を三成で埋めたうえで三成と小太郎にしなきゃね・・・・・・・・!!!!!






あ~~~、野望は尽きそうにないですな・・・・・・!!!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
