--------



2006-11-29

テスト死ぬ



↑落書きなんで汚いですが・・・・・・たしか学校の放課後に描いた気がする。

来週からテストなのですよ・・・・・理科とか数学とか英語とか・・・・死滅してまs・・・・・・・・・。

多分テスト当日とか、午前中で帰ってきたら即効ゲェムするでしょうしね。(←オイッッ

理科が真面目に分からない。モルとか・・・・・・・・いらんやん・・・・・・濃度・・・・・・そんなもんいちいちあんなわけわからん式引っ張り出して計算する人なんかいねぇよ・・・・・・・。
つか小○ティーチャー腹黒すぎるよ・・・・・・・もう愚痴ばっかになりそうだよ・・・・・・・・・オオゥ



んでもって今回は今日の日本史の時間にガリガリ書いて(アカンアカン)、さらに友達に「これはダメや!!」とダメ出しをくらってしまった駄詩を載せま~す!・・・・・・やたら長いです・・・・・。
”強がりなんてやめよう”

強がりなんて、やめよう

強がりは本当の自分を隠してしまうから

迷惑かけたくないから、とか

心配させたくないから、とか

そういう考えで強がって本当の気持ちを隠して

強がって

強がって

いつか爆発してしまうよ

強がりはきっと、弱いこと

自分を壊していくこと

本当の自分を見失うこと

自分は強い人間だと思われてしまう

本当のことを言えなくなって

本当は甘えたく、ても

そんな自分を、強がってしまう自分を、

理解してくれる人がいたらいいね

「強がるな」って

言ってくれる人が。

大切な人の前では強がっちゃいけない

本当の自分を分かってくれる人が

本当に自分を愛してくれる人だから

我侭すぎるのだってダメだけど

強がりすぎるのは

もっともっと辛いこと

だからたまには自分に甘えよう

大切な人に甘えよう

ちゃんと分かってくれるから

相手の強がりも

受け入れてあげよう

もっともっと自分を見せよう

強がりなんて、やめよう





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
