--------

スポンサーサイト


2007-01-22

わへわへ

“You are life itself to me.”

この世界から光が消えて全てが闇に覆われた。そんな感覚。
「三成様は私の人生そのものです。」以前お前は少し照れながらそう言った。
―――――なら、なぜ死んだ?なぜ、俺をかばった?
目の前にあるのは、地獄。お前は眠っているようで。今にも温かく微笑みそうで。
地獄はこんなにも美しいのかと思った。

戦乱の世、人が死んでいくところなど、何度も見た。目の前で大量の人が死んでも何も思わなかった。これが当たり前、これが戦国なのだと。
なのに、人が一人、たった一人の女が目の前で息絶えただけで俺はこんなにもたやすく壊れるのか。

俺が思い描いていた世界は、全てがお前で構成されていた―――――。

お前を失って、今始めて気付く。己はどれだけ愚かなのか。
目の前にいるお前の身体を抱き寄せる事すらできない。認めたく、ない。との状況を信じたく、ない。俺が認めてしまったら、お前が本当に死んでしまうような気がした。全てが夢ならば、どんなにいいだろう。
時を少しだけ遡れたら、こんな悲しみも無くなるのに。

涙すら、出ない。泣いても何も変わらない事くらい、分かっている。
こんな俺を、お前は恨むだろうか。けれど、涙をこらえるのにも限度がある。お前が俺の世界から消え、俺が独りになった時、俺は泣くことしかできなくなるだろう。たとえ、涙が渇れようとも。
今さら、こんな急に、独りに慣れることなど、できる訳がない。

お前は俺の、人生そのものだったのに。

すぐにお前が恋しくなるだろう。そうなれば、お前のもとへと向かおう。お前の後を追った俺を、お前は怒るだろうか。
女々しいと言われようが、構わない。お前を抱きしめて、また二人で共に歩こう。

You are life itself to me.
あ と が き
甘々が続きましたので(っつか甘々ばかりだったので)たまにはシリアスをと思いまして・・・・。
ってイキナリ死ネタかよ!!!ってツッこみはなしです、はい。
次は今回の反動で甘々になると思います!!!

にしても、シリアスはなぜこうも長くなる・・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
