fc2ブログ

2006-08-24

関ヶ原の中心で愛を叫ぶ

三成が好きだ!!!!
大好きだ!!!!!

・・・・・三成っていいですよね・・・・!!!!
ビバ☆ツンデレ!!!!!!

関ヶ原に行きたい。山崎に行きたい。小牧長久手に行きたい。大阪城に行きたい。小田原城に行きたい。・・・・なんつーか、


全国戦場めぐりがしたい!!!!!


いや、本気でしたい。そーゆーツアーは無いのかなあ・・・・。


あ、そーいや、三成は史実でもツンデレっぽい。うん。
そしてなぜか左近は「島左近」ではなく、「島勝猛(しまたつたけ)」という名前で出てくる。でも、(左近)と書いてある。

そしてそして、三成が左近にあげたのは2万石ではなく1万5千石だったらしい・・・・・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク