--------



2006-08-27

夏休みもあと少ししか・・・・(ТдТ)

夏休み、あと少ししかないけど、とりあえず宿題は全部終わったし、後はゲームをして過ごすぜ!!!!


最近は戦ムソ2しかしてない・・・・たまにPSPとかするけど・・・・

今は無限城にハマッてます(*^-^*)無限城はキャラがいつもより多くしゃべってくれるから楽しい♪♪
昨日は夜中までかかって阿国さんの第四武器を取りに行ってた。
・・・・・・慶次が強かった・・・・・・。
「こんのアホ慶次!!!!強いんじゃボケぇ!!!!」とか叫びながら倒してた。やっぱ無限城は幸村で行こうとあらためて思った・・・。

幸村だけ異様に強くなってるから・・・・持ってる技能は全部MAXだし。


それより!!!前に、政宗は弱いって書いたけど一番弱いのはお館様だった・・・・・・・あくまで個人的な意見なんだけど、弱すぎ!!!!外伝を最初は難易度「普通」でやってたんだけど、敵は全然倒せねーし、自分はすぐに死ぬわで、かなりムカついたから難易度「易しい」でやったよ(爆
技が出るのが遅いんだよお館様・・・・。


そして、半蔵で大阪城攻略戦をやってて、大阪城の二階に行こうとしたときの小太郎のセリフに悶絶☆
まともに息ができなかった☆☆
何故って?コタがエロいからに決まってんじゃん☆☆☆
そのときのセリフ→「そうだ半蔵、徳川の犬よ、吼えろ、走れ、走り回れ。」・・・・・こんな感じだった。これをちゃんと声つきで聞いたら
ヤバイんだって!!!!檜山さん最高です!!!!!!!
個人的には小田原城のときの「臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前」ってのも好きだ!!!!風魔忍軍に入りてぇ!!!!(オイ


でもでもでも、やっぱ三成♪♪
三成はすべてが最高!!!!(コタもだけど)
阿国さんを使って敵側の三成に会いに行ったとき、萌え死しそうになった☆
その時の回想↓
阿国さん  「冷たい目が素敵やわぁ」
あたし   「うん!!!その通りだよ阿国さん!!!!」
・・・・・・ここまでは良かったんだ・・・・・・
三成    「なっ、馬鹿なことを言うな!」
あたし   「・・・・・・・・(息が出来ない、悶絶)・・・・や、やべぇ・・・・・!!!!み、三成、こいつ、か、か、か、可愛い・・・・・!!!!!」
・・・・回想終了☆
後は江戸城での三成のセリフは全部好き♪♪♪
その他は、ねねのEDがすきだああぁぁぁぁぁ!!!!!!
だって、み、三成が、素で笑ってる・・・・・!!!!!!グハァ!!
あ~~~~~~、豊臣軍になりてぇ・・・・・!!!!(風魔忍軍かどっちだよ!!)

三成は華奢に見えて実は筋肉質だと思ふ。っつーか絶対筋肉質だ!!あのOPからして!!

そしてこの前は小太郎のくびれにMOEてた☆☆(殴




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
