--------

スポンサーサイト


2006-09-09

学校が始まってしまいました・・・・・・(ТAТ)

しししししし新学期が始まってしまいましたよ・・・・・・もう1週間ぐらい過ぎたけどさ・・・・・・

なんかこの前(学校が始まる前)、三成が学校の理科の先生、というなんとも最高な夢を見てしまった・・・・・・!!!!
しかもその学校には兼続もいるという設定だった・・・・・・・

そんな学校だったら絶対、知らんうちに皆勤賞取ってるよ・・・・!!

理科わざと欠点とって補習受けるよ・・・・・・!!!!!!!


でも、現実はつらいんだよね・・・・・・。

今行ってる学校の数学担当の教師が嫌いで嫌いで・・・・!!
かなりのデブだから横を通っただけでめちゃめちゃ汗臭いし、息は常に荒いし、採点ミス連発するし・・・・・・!!!!!!!!!


クビになっとけコノヤローーーーーーー!!!!!!

って感じです、ホントに。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわー。なにげに初めてコメ残していきますねーw

>数学担当の教師
それは災難なことで…(;^ω^)
まぁどこの学校でもやっぱそういう『嫌われるタイプの教師』はいますよねぇ。
ボクもああ、そういや似たようなことあったなーとか振り返ってしまいました。

>三成が理科の先生
非常にハッピーな夢でよろしいことですw
良い夢が見られるほうが悪い夢見るよりも精神的に健康でいられるので
起きた時に現実と比較して…みたいなことよりプラスにいきましょう!(笑)

あ、それとうちのブログ(最近止まっててすいません…)はNOBLE『MIND』です~。
下の咲真サンとことかぶって間違えたのかなーと思いましたが、
また余裕のある時にでも修正してやってくれるとありがたいです~。

( ´-`).。o○(あとここで書くのはどうかと思うようなモノも発見したけど今は黙っておこう…w)

感謝感激雨嵐♪♪

((((((((((゜Д゜))))))))))))

ユ  キ  シ  ロ  さんだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!
先生!!!!ユキシロさんともあろうお方が来てくださったよ!!!!こんなヘナチョコブログに!!!!!!(落ち着k


ととととととにかく、ありがとうございますっっ!!!!!ww

そ  し  て  !!!!ブログの名前の事、すみませんでした(>人<;;)
直しておきましたので、お許しを、お代官様!!!!orz (テンションがおかしい)


あ~~~~~今日も数学があったんですよ~~~~~~~・・・・・・・・・

ただただ、あ   せ   く   さ   い!!!!!!(死)

皆の嫌われ者です☆☆


そーいや、ユキシロさんは三成とか知ってらっしゃるんですか??
・・・・・・・・・なんかちょっっと意外っていうかなんていうか・・・・・・・・・・。


これからは勉強とかが入ってくるのでちょっと更新が止まるかもです・・・・・あしからず!

でも結構パソコン自体は触ってるので大丈夫かな・・・・・?(どっちだよ)
明日は午後から文化祭の準備なんですが、あたしは関係ないから早く帰れるしw

あ、そういえば文化祭の準備があるおかげで例の汗臭い先生の数学の授業がなくなったんですよ・・・!!!!ありがとう文化祭!!!!文化祭中は予習もしなくていいし~~♪


んでは!!!!(*^-’)ノ

p、s、書くのはどうかと思ったことって何ですか!!??き、気になる・・・・。
    変なこと書いてても無視してくださいね・・・・・・・。

お久しぶりです(*´v`*)ノシ

瑪瑙さーん!!こんばんわ、こちらでは初めましてw
咲真龍之介です(*^ロ^*)ノ

当ブログでは、コメントを本当に本当にっ有難うございましたww
ただ、書き込んで頂いた時にはすでに、ブログを更新するために必要な、自宅のパソ子さんが壊れてしまってまして...;;/(TーT)
本日やっ.....と復旧し、コチラにお邪魔させて頂いております!!;
そしてお返事が大変遅くなってしまい、本当にすみません!(土下座;;
ゆめのノートに書こうかとも思ったのですが、忙しく行けない&POP'N外のことだったので、控えさせていただいてましたlllorz

あっあと、リンクを貼って下さって有難うございます!!
遅ばせながら、コチラでも瑪瑙さんのリンクを貼らせて頂きましたw
またご確認くださいね♪

それでは、復活直後のためあわただしい文になってしまい、大変申し訳ありません;;
また、勝手ながらお邪魔させていただく際には、よろしくお願いしまっす☆
では②、失礼致します。

咲真龍之介拝
プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
