--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-09-23

おぉぉぉぉぉう!!!



↑もーーーーーとーーーーーーちーーーーーーーかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(何


元親LOVEなんです!!!
この絵は発売前に描いたやつだから物凄く適当ですけど・・・・(´∀`;;)


最近は学校で三成と元親の事ばっかり考えてます(ぇ


頭のな~かはカ・オ・スーーー♪♪


たまんねぇなあwww(貴様はオヤジか




なんかもう、三成と元親に挟まれたいです!!!!!!

そして嬉しすぎて気絶して気が付けば両側に二人がいればそれでいいwwww

そしてまた気絶してエンドレスwwww
いつか萌え死するwwwww



それが最近の夢だとか言ってみるvv(バカだ

2007-08-05



今日は小喬ちゃんです♪

夏休みも中盤になってしまいました・・・・・。


夏休みが終わるのは嫌だけど、早く8月23日になってほしい!!!!


だってこの日は戦国無双2猛将伝の発売日なんですもの!!!!



元親がかっっっなり楽しみww!!!


早く宿題終わらせないとなーーーーー・・・・・

2007-07-20



↑けっこー前に携帯サイトの方でリクがきた時に描いた三成さん。



あ、今日は管理人の誕生日なんです!
そして明日からは夏休みですよ!!!

今日はいろいろとバタバタしましたが誕生日だけあってテンションが高いです!!!



今からケーキ(っつーかタルト)食べてきます。


楽しみだーーーーーww

2007-07-01

あなたへ届け



↑携帯サイトで一万打を迎えた時のTOP絵だった絵です。
一応三成なんですけど・・・・・すでに別人ですよねー(´∀`;)


そーいや火曜日からテストなんですよねーー

何のんきにブログ書いたりサイト更新してんだった話ですよねー

勉強しろよ!!って話ですよねーー・・・・・


ほら、テスト前!!!って時ほど別のことしたくなるじゃないですか!!今まさにその状況なんですよ!!!


今回も一夜漬けで頑張るずぇーーーー!!!
おーーーーーーーーー!!!!!


2007-05-28




↑いつだろう・・・・携帯サイトの方で、8000打ぐらいの時の絵じゃないかな。(アバウト!!

まぁ、結構前の絵ですね(´∀`)


あ、そーいえばリンクの方に友人のサイトを貼っておきましたーーー

リンク先では失礼のないようにお願いしますねm(_)m



中間テストも終わり、さぁのんびり過ごすか・・・・・・ってできるえわけないよね!ウチの学校じゃ・・・・・・(ТА⊂)


実際に、明日は英単小テストが・・・・・・・・・・!!!










もう諦めていいですかorz
プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。