--------



2007-05-20




↑ちょっと前に友人に捧げたミルクです(^∀^*)

学校で着色したんです、コレ。



そして木曜日ぐらいの朝に自転車でこけてできた怪我のせいでなかなか足を曲げられない状況です。



そーいや明日から中間テストなんですよ!!!
テスト勉強とか一切何もやってないんですけどね(爆

宿題も終わらせなきゃいけないし。


でもきっと宿題をやり始めるのは夜になってからだろうね☆★



2007-05-04

更新が!!!



携帯サイトの方で3000ヒットの時のトップ絵です!

頑張ってだっきちゃんを描きました・・・・・。
でも文字が見えにくくて撃沈。(ぇ



ってか更新止まってました・・・・・・orz
学校が始まってからはまともにパソ子をいじってなかったので・・・・・・(^-^;;)



これから放置する事がないように頑張りますね!!!

2007-04-02

あわわわわ



↑携帯サイトのほうで、2000ヒットを越したときのトップ絵だった三成様です。
3000ヒットと4000ヒットの時の絵もまた載せたいですね♪♪


そーいや昨日、大阪のコスイベントに参加してきました!!!

かっなり楽しかったですね!!!!!!!
秀吉様いるし孫市いるし・・・・・・・・・



まぁ、一番コーフンしたのは、


三成様がいたこと


ですね、ハイ。

すさまじい反応をしましたから、ワタクシ。




その後は甘寧、凌統、大喬、小喬にも会えたし、最高でした!!!!!

かなり眼福眼服www


またコスしたい!!!!!
次は無双オンリーイベントで・・・・・・・ww

2007-03-17

5連休・・・



↑この前載せた葵ちゃんの色つきバージョンです!


今は5連休の真っ只中です!!!\(≧∀≦)/
木曜から月曜まで休み!!!!ホントにビバ☆入試!ですね!!!

そーいや春休みの課題ごすでに配られているんですが、何もやってねぇなぁ・・・・・・。
早く終わらせてのんびりしたいんですが、今回はそうもいかないかも・・・・・(^-^;;;

しかも無双OROCHIもでるしね!!!!春休みはいろいろと大変そうな感じ・・・・・・・・。


2007-03-05

テスト終わった!!!



↑My携帯サイトのキリ番を踏んだ友、アキラからのリクの品です。
空ちゃんってのはアキラのサイトの夢主です♪


そんでもって、今日でやっとテストが終わりました\(≧∀≦)/
最終日の今日は国語A(現代国語)と数学I(空間図形とか)・・・・。
国語Aはいいんだ!!!国語は得意だから!!!・・・・・問題は数学だよ・・・・・・(ТДТ)ダメだこりゃ。意味わかんねーもんね。
まぁ、一番悪いのは理科だからそれよりはいいとは思う・・・・・。




とにかくこれでなんとか勉強から解放されましたよ☆★

・・・・・・と思いきや、


小テストまだあるんかいっ!!!!!




                 ・・・・・・殺す気か。
プロフィール

瀧月瑪瑙

Author:瀧月瑪瑙
最近は三成と元親にお熱wwww


名前  瀧月 瑪瑙
性別  一応女でござる
趣味  ゲーム、マンガ、お絵かき等々
好きなゲーム  三国、戦国シリーズ、FFシリーズ、ポップンシリーズ
好きなマンガ  最遊記、・・・・なんか、いっぱいあってわっかんね(^-^;;
好きなキャラ  三成!!元親!!小太郎!!幸村!!凌統!!陸遜!!趙雲!!姜維!!三蔵!!
嫌いなモノ  嫌いっつーか、辛くて泣くのはサコミツ。見てしまったら泣きます。本気で。基本的に、三成×○○というのは嫌いだ!(元親×○○みたいなのも)夢小説、夢漫画をワッショイ!!の人間です。BLが嫌いなわけではないんです。ただ、三成×○○は嫌だ!!!!鬼畜三成が大好きだ!!!!え~~と、それから、BASARA類。嫌いと言うか、何故か勝手にライバル視してる。ワタクシは無双LOVEなのさ!!!!
好きな歌手  ポルノ、アリプロLOVEでございます!!
後は・・・・・まあ、これぐらいでいいか(オイ


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
